無謀にもBODYCOMBAT

無謀にもほどがあると、よく自分でもそう思う。。。
ジムでトレーニングなんて何十年ぶりだというのに最初に選んだスタジオエクササイズが
恐れ多くも「BODYCOMBAT!!」もちろんトレーナーさんにも聞きました。

私に出来るものなのか。
初心者なんだと。
リズム感もないし、フリを覚えるのも苦手なんだと。
しかし「大丈夫ですよ!」というからやってみたさ。。。
やっぱり騙されたさ。。。(笑)
死んだ。
45分間、息をしているのがやっとです。最初の15分で既に他の人と動きが違う(笑)
最初はそんなもんなんでしょうけども。

そもそも「盆踊り」もろくに覚える事の出来ない私が、両手両足を使うとなると大事件です。
そしてまた、インストラクターという者は相当なSだと思う。もちろんナイスなエクササイズを提案したいからなのだが、私が初心者で初参加というのも見て分かる訳で。
そのドン臭い私の動きが、8カウントの中の6カウント目くらいで周りの皆さんと同じ動きが出来ると「あと〇回!」とテンションを上げてくる。私に負荷をかける事によって、周りに同じ動きをさせている私にもなる訳だから、凄いプレッシャーだ。。。。。
私の事は無視してくださって結構です(笑) 
マイペースにやりますから(゚Д゚;)

3回くらい、ステップのみで動けない私がいました。
恐るべしBODYCOMBAT。

しかーーーーーし今週リベンジだ!
(笑)

写真出展元:Google検索

BODYCOMBAT

Follow me!

前の記事

わき腹マシーン