Q スタッフの男性希望、女性希望はできるの?
A はい、ご希望はお伺いしておりますが、スタッフに限りがあるため繁忙時などの予約の状況により、ご希望に添えない場合もありますのでご容赦くださいませm(_ _)m
確約をご希望のお客様は、今まで担当したスタッフを指名して頂く事をおススメします♬

 

Q 指名はできるの?
A はい、できます。2度目以降のお客様は指名ができます。
指名料は330円(税込)です。 ☆是非、手の合うスタッフを見つけてください!

 

Q 着替えはできるの?
A Tシャツ・ハーフパンツのお着替えを無料で用意してございます。手ぶらでご来店いただいて大丈夫です。ご希望の方には長袖・長ズボンの用意もございます。
お着替えは、ご自宅からお持ち頂く事も可能です。柔らかい素材のスウェットのようなものであればリラックスできますね。

※お断りしている着替え例
・レギンス、スパッツ、ピタッと体に密着するもの。
・ステテコ、下着類。
・ショートパンツ、ミニスカート。
・キャミソール、ノースリーブ、ランニングシャツ。
・露出度のある衣服全般。

詳しくはこちら

 

Q 予約ってできるの?
A はい。できます。
お電話でも予約を承っております。事前の予約は1か月前から可能ですが、ご来店日まで日にちが空きますのでお間違え無いようにお気を付け下さい。
平日の夕方や土日祝日は大変混み合いますので、あらかじめご予約いただくことをおススメします。

 

Q どんな人が施術してくれるの?
A 当店のスタッフは全員、規定の研修を終えたのち、厳しい試験に合格しなければなりません。
試験に合格したあとは、インターンとしてお客様の施術に入らせていただき、お客様にご協力いただいたアンケートで合格点に至ったものだけが、スタッフとして施術をさせていただきます。

 

Q クレジットカードは使えますか?
A ポイント利用等の割引後の金額が、5,000円以上のお会計から承っております。
ご協力よろしくお願い致します。
【利用可能クレジット会社】
・VISA
・Master card
・AMERICAN EXPRESS

*なお、当店のポイント付与は通常の半分となります。