足元ヒーター

まだまだ続く「冬物語」(いつから物語?「対策」でしょ。。。)

足元ヒーターを買っちゃいました!
足先が冷えるこの時期、事務仕事をしている方は動かないから末端が冷えやすいですね。
私たちセラピストは動きの仕事だけと思いきや! ちょっと事務仕事もあったりするのですが、30分座っているだけで足先が冷えて集中力が欠けてきます(゚Д゚;)本当に。
眠くならない程度に活用したい「足元ヒーター」はおススメの一品です!!!
最近は安くて良い物が増えました。
写真は「HITACHI」のものです。歳末大放出でお得なお値段\4083(税込)
もう少しお安いものもあったのですが、温度調節が出来るこの一品。商品の前にクギ付けになりました(ウソ)
ま、即買いっちゅう事ですな。
私が以前勤めていた会社はとても良い会社で、「足元ヒーター」持ち込みOKだったのですが、通常の企業さんでは難しいのでしょうね。(電気代かかるしね。。。)
ご自宅用にどうぞ!
あとは在宅仕事の方!
そんな無籍に発言をしながらヒーターの紹介をしました。
何でもいいです。とにかく足元を冷やさない事です。
ミニホットカーペットとかね。よくペット用のありますよね。
ウチ7は人間用のミニホットカーペットを購入して、我が家のギャング(ワンコ)に横取りされました。ま、そんなもんです(笑)

年末は、ゆるーく〆させて頂きたいと思います。
12/11オープンしたての「ほぐし屋さん」に沢山のお客様がご来店くださった事に感謝申しあげます。
来年もよろしくお願い申しあげます。

ほぐし屋さん スタッフ一同
<(_ _)>
FullSizeRender

Follow me!