マスク洗い回しで再利用できます(手洗い2分で洗って干せる)

色々試しましたが、手洗いが一番簡単です。
外出から帰ってきて、手を洗ったら、そのままマスクを洗えば良いです。
所要時間2分。ハンドソープ
(選択ネットに入れて洗うのは、面倒なのと不織布が傷みやすいのでおススメしませんっ)

最後に次亜塩素酸水を吹きかけますが、これはハイターを薄めるのは違います。
アルコール消毒をお持ちの方はありコール消毒でも良いかと思います。
私、7枚の不織布マスクを、もう2か月使い回していますが全く傷んでないですよヽ(^。^)ノ

※次亜塩素酸水と、次亜塩素酸ナトリウム(いわゆるハイター)は、違うのでお気をつけください。

注意!!! 音量が大きいのでご注意ください。。。

Follow me!