新型コロナウィルスをのりこえるための説明書 玉井道裕医師

11753448681162

*写真は内容の一部の「要約版2」です。

本日は、皆さんに「新型コロナウィルスをのりこえるための説明書」のシェアをしたいと思います。
この説明書は、イラスト付きでとても分かり易いので、大事なご家族や、お友達、ご近所さんに教えてあげてください。この説明書は「諏訪中央病院に勤務されている玉井道裕医師」が個人的に書かれたものでした。
昨日、諏訪中央病院が公式のお知らせで「ぜひご家族やご近所の方と共有いただき、行動にお役立てください。」と発信されていたのでこちらでもシェアすることにしました。
小学高学年であれば、もうご自分で読める程、分かり易くイラストで説明してくれています。
お年寄りにも分かり易いです。
*お年寄りの場合、少し大きめの画面で見せてあげる、大きめに印刷してあげるなどの配慮があるとよいと思います。

下記、諏訪中央病院のホームページからPDFでダウンロードができます。

http://www.suwachuo.jp/info/2020/04/post-117.php

添付内容は
◆新型コロナウィルスをのりこえるための説明書 前編(23ページ)
◆新型コロナウィルスをのりこえるための説明書 後編(23ページ)
◆要約版1
◆要約版2

 

※この説明書は、玉井道裕医師が医師としての誠実な思いから作成して下さっています。
webやSNSでシェアなさる場合は、玉井先生に敬意を表し、お名前を掲載して頂けると幸いです。

 

ほぐし屋さん

Follow me!