◎当店はボディケアによるリラクゼーションサービスです。

お身体の不調を治す、あん摩・マッサージ・指圧など、
治療を目的とする医業(類似)行為ではありません。
過度の強揉みや対応出来ない手技(1部位の一点押し)がございますので、
ご理解の上、ご入店頂くことをお願い申し上げます。​

1. 体調を確認しましょう

お怪我やお熱はございませんか?
女性のお客様は、ご妊娠の可能性はございませんか?
また、下記に該当するものがある場合は、ご予約の際にスタッフにお伝えください。

☆以下に該当する場合、医師の承諾を受けていない方への施術のご案内は、
出来ない事がございますのでご了承ください。

1. 現在ご妊娠の可能性、産後90日経っていない方
2. 骨粗しょう症のご診断
3. リフレクソロジー、アロマコースをご選択のお客様
皮膚トラブルを確認した場合、途中でもコース変更となります。
(水虫、皮膚の赤身、かさぶた、湿疹、皮膚の炎症、傷、出血、化膿、など)
4. 半年以内に何かしら手術のご経験
5. 静脈瘤のご診断
6. 1年以内にヘルニアのご診断を受けている場合、施術に制限があります
7. アレルギーの有無(特にアロマ・リフレのコース施術の場合)
8. 現在、アルコールを摂取されていませんか?
9. 首・背中に寝違いをおこされている場合、施術に制限がございます
10. 医師の診断で慢性疾患や特別な疾患(腫瘍等)のある方、医師の承諾がない方
11. 現在、癌治療中、もしくは抗癌剤治療中の方
12. ペースメーカーや人工関節手術をされている方
13. 現在通院、怪我、風邪、発熱は、ございませんか?
※上記症状をご申告頂かないでご入店された場合、当店では一切の責任を負いかねますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

☆リフレクソロジー、アロマテラピーをご選択のお客様

軽度・重度にかかわらず下記皮膚症状が見受けられた場合、
開始後、途中でも速やかにコース変更となります。

尚、お客様自身の症状悪化の危険もある為、フットバスの使用も不可となります。
水虫、皮膚の赤み、かさぶた、湿疹、皮膚の炎症、傷、出血、化膿など

施術前にコースのご相談・ご説明をいたしますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※軽度、重度に関しては、当店は医療機関ではないため判断は不可能です。

☆刺青やタトゥーをしているお客様

ご入店時や、着替え後、施術中いかなる場合でも「刺青」を目視で確認した場合、長袖や長ズボンの着替えをしていただきます。

2. 施術の際、お着替えが必要な場合がございます

施術が快適に受けられますよう、お着替をおすすめしております。
ご自宅からお持ちいただくか、無料でご用意させていただいています。

詳しくはこちら

3. コースは何にする?何時からにする?

どのコースが今の自分に合っているのか分からない時は、ご予約のお電話の際に、スタッフに聞いてください。どんなメニューがあるのか分からない時は、メニュー内容をご確認ください。

メニュー

4. 電話で予約しましょう

ご希望のお時間より、1〜2時間前にお電話をいただけると比較的ご案内できます。
曜日によっては早い時間から予約が埋まってしまうこともありますので、早めのご予約をお願いします。
ご予約は60分以上のコースでお受けできます。30分など短いコースは直接ご来店いただき、ベッドやスタッフが空いていればご案内させていただきます。
各店の近くにいらした時に、お電話でご確認ください。

5. お店の場所は分かるかな?

お店の場所が分からない方は、地図をご確認ください。
地図を見ても分からない時は、最寄り駅に着いたら各店にお電話ください。
☆ご予約時間が10分以上過ぎますと、施術時間を短くさせて頂く事や、コース変更、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

店舗情報

キャンセルポリシー

6. 出発

その他に何か疑問に思ったら、こちらをご確認ください。

Q&A