冬の乾燥肌対策で美尻計画

乾燥肌の悩み

私は普段から乾燥肌なので、冬は輪をかけて凄い事になります。カサカサだけではなく、プツプツしたジンマシンのようなものも沢山できます。これは痒くないけどかなり気になる。
出来るのは大腿部とスネ周り。
だから入浴後の保湿は大忙しです。
バスルームに保湿化粧水と乳液を常備。
脱衣所に出る前に、それらで保湿ケア!
更に、脱衣所では衣服を着る前に大腿部から足先にかけて、たっぷり保湿クリームを塗りこみます。
この保湿クリームは実は「顔用」でもね、高い物ではないのでジャンジャン使います。
私が使っているのは「CHIHURE」昔は「ちふれ」だった気がする。幼稚園の頃に母が使ってました。

で、乾燥についで、お尻のちょうど坐骨のあたりが椅子に当たる部位だったりするので、凄く乾燥するのです。
これを放置すると、お尻ニキビみたいのが出来てキチャナイ。。。( ̄▽ ̄)
そして、それは色素沈着を起こすのね~ 色気ないわけですよ!
だから常にお尻の所まで、しっかり保湿クリームを塗りたくります。

これでお肌しっとり尻美人♡

男性は関係ないと思わないでください。
男性はスキンケアをしないので、結構「坐骨周り」のお肌トラブルが多いです。
男性も女性も見えないところのスキンケアしないとね!

乾燥し過ぎて、ニキビ(吹き出物)が出来ることもあるのですよ~

参考写真:美尻桃?!
FullSizeRender

Follow me!

前の記事

理想の体重とは

次の記事

泳ぎにハマる