ダイエットスイミング 其の一

まぁ、ダイエットスイミングを調べると色々あるけど、どれが正しいかなんてないね。
自分が続けられるかどうかという事と、やっぱり外せないのは『食事制限』(笑)
食事制限はずっとじゃないんですよ。多分。
大事なのは最初の3ヶ月。
いま検証中だから、またいずれ報告します。

さて本題に戻る。
ダイエットスイミングの一例が下記。

①水中ウォーキング25m×10
②クロール50m×10
③背泳ぎ50m×10
※水分補給
④早い速度のクロール50m×5
⑤ビート板50m×5
・バタ足は大きくを意識
(ウエスト、太もも)

私は2時間近くかかると思われる。
結構なメニュー量ですよね。
これやって20㎏痩せたという方もいるそうですが、これを週3回続けるらしい。
どうだ私出来るのか?(笑)

多分、時間的には週2が限界。後はどのエクササイズを取り入れるかだね!
でも、このビート板の「バタ足」だけ30分とかもいいかもしれないね!

水泳、まだまだ楽しみながら続けられそうな予感。

次回は上のメニューがどれだけできたのか。
報告~( ´ ▽ ` )ノ

FullSizeRender

Follow me!

前の記事

泳ぎにハマる